弊社のスタッフや関係者への誹謗中傷・迷惑行為について
投稿日: 投稿者:SHINSHINSTAFF
日頃より、弊社への温かいご支援をありがとうございます。
弊社のスタッフ及び関係者への迷惑行為などについてお願いがございます。
弊社では、SNS(Twitter、Instagram、Facebookなど)や各配信サイトや動画サイト、メール、ダイレクトメッセージ、匿名掲示板などのインターネットサービス上において、弊社のスタッフや関係者に対する誹謗中傷、憶測に基づく風説の流布、プライバシー侵害、他ユーザーに対する敵対的な発言などの迷惑行為においては、一切禁止をさせて頂いております。
スタッフの業務や活動、プライバシー等を侵害するこれらの行為が発生した場合、弊社では適切な対応を取らせていただき、弊社スタッフや関係者の業務、活動、生活、精神を守ります。
そうした事案が確認された場合、大変残念ではありますがアカウントのブロックなどの対応、また、顧問弁護士に速やか相談し、注意勧告、発信者情報開示請求をはじめとして、損害賠償請求等の然るべき法的措置を視野に入れ厳正に対処してまいります。
弊社は、皆様による、ご意見の交換や表現行為を尊重する一方で、条例や法規を超える行為に対しては、名誉棄損、侮辱、威力業務妨害、ストーカー行為、プライバシー権侵害等の観点から、警察その他関係機関や外部専門家と連携の上、責任者の特定、立件など必要な対応をおこなって参ります。
その際、コメントやメッセージなどの該当文章は、該当機関に証拠提出されますので、ご了承ください。
弊社はスタッフの安全かつ安定した生活や精神活動を守り、また、商品を通じて、皆様とより豊かで広がりのある交流を持ちながら、これからも励んでまいりたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社仙入
シェア: